『水ダウ』で話題。153センチ、41キロの“最弱”お笑い芸人、星河とは誰なのか?

芸能

TBS系の人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』で、「タッグ相撲最強コンビ決定戦」という企画があり、この企画で注目を集めたのが、お笑いトリオ「にんげんっていいな」のメンバーである星河さんです。

彼はエキシビションマッチで“最弱”の称号を手にしました。

星河さんは、身長153センチ、体重41キロと、成人男性としては非常に小柄かつ細身の体型であり、視聴者を驚かせました。

特に、彼の食生活や日常生活について興味を持つ人も多いでしょう。

彼は「1日1食」しか食べず、硬い食べ物が苦手だと語っています。

食欲があまりなく、深夜になってから初めて食事をとることが多く、特に柔らかいものが好きで、うどんをよく食べるとのこと。

また、彼の細身の体型は19歳のころに現在のようになったそうです。

その理由としては、当時、某ファーストフードチェーンでアルバイトをしていた際に、油を見すぎて食欲を失い、急激に体重が減少したとのことです。

学生時代は小柄ながらもサッカーをしていたそうで、接触プレーで相手からファールをもらいやすいという利点もあったと笑いながら話しています。

芸人としての活動も順調で、TikTokなどのSNSでの人気も上昇中です。

彼の特異な体型とキャラクターが、多くの視聴者に愛されているようです。

彼は現在もアルバイトをしながら芸人活動を続けており、将来的には芸人の仕事だけで生活していきたいと語っています。

M-1やキングオブコントでの活躍を目指し、多くの人に笑いを届けることを目標としています。

このように、星河さんはその独特なキャラクターと体型で、多くの視聴者に親しまれています。今後の彼の活躍にも期待が寄せられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました